信頼関係

アイドルと信頼関係を築くのは大切だと思っています。
ただ、今くらい大きな規模になると信頼関係は築けないのです。
それが最近のAKBにいかない理由。


ここで、信頼関係というのは、あくまで「この人はXXというファンの人」と向こうが信頼することです
人生について相談が出来るほど信頼しているとか、恋愛感情とは全然違います
友達関係でもありません

あくまで、「ファン」「アイドル」という関係の信頼関係です
フリーの客(ファン)から、「この人は自分の味方」と思ってもらえるかどうか何ですよね

それ以上のレベルの構築を狙うのはお門違いです。
ファンはファンであるから意味があるのであって、それ以上の関係になる必要は無いからです

ある程度の規模のアイドルまでならそうなるのですが
規模が大きくなると、もう一ファンなんだよね


といっても、最近は忙しくて現場いけないから良いのですが