使い分け

昨日のポラの話ではないですが、河西さん。
ああ見えてちゃんとファンの事解って、色々対応変えているのです。

「ばか」の話はともかく、以前から殆ど「ありがとう」とか「来てくれた」という言葉は聞いたことありません。
一度だけ、知ってるヲタさんに「ありがとう!」って言っていたので、ネタで「なんで俺には言わないんだー!」と言ったことがあるのですが

冷静に一言「だって、おふとさん言われても喜ばないでしょう?」

河西さんは、あからさまにファンが喜ぶことってしないタイプですが、ちゃんと色々解っているところもあって
いや、当然全部じゃないし、そもそもファンのことをアイドルが把握する必要は無いと思ってます

ただ、そういう範囲でも彼女なりにちゃんと把握して、色々考えているということ

だから、「名前覚えた!」「手紙読んでくれた!」って話はしない方が良いと思ってます

昔、AKBの握手会で前の人が「今日、僕が来たからブログのタイトルXXってしてよ!してくれたらずっと推すから!」と必死に言っていましたw

それを聞いていて面白かったので自分も「今日、ブログのタイトルXXってして下さい!」って言ったら
「私がそういうことしないのしってますよね?知ってるよね?」
と、割とまじめにキレられましたw


本当に良い子なんだけどね