初ポラ

そうそう、河西さんと初めてポラ撮ったのが2006年4月11日でした。
初めてしっかり話した日です。
ちょーかわいかった!
ちょー素直だったwww

ちなみに、本当は10日にポラ撮る予定だったのですが、熱出たということで公演休み。
で、11日にポラ変更。

握手会で体調不良で休んだりして色々言われていましたけど。
河西智美体調不良」として一番最初にとばっちりを食ったのは自分です(キリッ)

ということで、握手会で休まれてもあんまり気にしなかった(最近はご機嫌みたいだけど)

この頃はポラにメンバーから落書きが出来る時代です(といっても出来なくなったのはポラ末期)
この頃のポラは、スカひらコンプリBOXという品物を買えば自由に撮れた。
良い時代でした。
少なくとも浴衣買うより楽でした。


ちなみにポラに、「また来てね」って書いてくれたんですよ!
「また来てね」だよ。

それから8年間、それ以降、そんな事言われたこと一回もありませんwww
「ばか」と書かれた事は割とあるのにね(泣)