2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローペース

震災があってから、ついつい更新が開いてしまってますが・・・まぁぼちぼち更新していきます。 ときどき「悪い噂」が一人歩きしてる部分も有って少し気にしています。「河西智美」としてすごい頑張って、努力してると思うんです。だからこそ、悪い噂が立っち…

とりあえず

フォトセッションに参加したみたいで。 AKB48が出演する新番組「フィールドワーク バラエティ なるほど!ハイスクール」が日本テレビ・読売テレビ系で4月21日(木)からスタート。この番組の記者会見が本日3月28日、都内で行われた。 (中略) 今回の会見に…

公式サイト

一応、公式サイトでも記事がありましたね。 http://www.oimf.jp/cgi-bin/2011/news/index.cgi?c=zoom&pk=177

第3回沖縄国際映画祭

なんかイベントに出るみたいで。メンバーを見ると、ともちんがいないのでってことなんでしょうけど。何か、最近某嬢の関係であぶれることが多いので、こうやって名前を見られると嬉しいものです。 東日本大震災の被災者・被災地へのチャリティーとして開催中…

ハリウッドチャンネル

司会のピースの進行で、メンバーたちは、沖縄の印象を話したり、「お休みが取れたらまた沖縄に来たい」と楽しいトークを続けた。この後、突然、河西が椅子から転げ落ちるというハプニングがあり、「これってドッキリですか?」とあわてる場面もあった。しか…

ロマンス、イラネ

すごい古い話ですけど。2007年の生誕祭って、1週間ずれてやりました。何かずっと公演出てこなかったんですよね。順後入れるの大変だった(/ω\*)いや、そんな話じゃないw当時はひまわり公演なのでスケジュールが出て「河西智美」って名前があるかどうか…

ヤンマガ7

ということでYM7のメンバーってことでヤンマガに掲載されていました(σ・∀・)σ彼女がリーダーじゃないのが色々と納得いかないのですがw、最近は2番手という今のポジションが個人的には気に入ってきましたwお笑いで言えば関根勤や勝俣とか。こう自分の番…

駅のポスター

昨日はぐちっぽく書いたので、今日は明るく。最近WONDAのポスターをターミナル駅でみます。 一応ともちゃんもちょろっと写っているんですけど。もう少し大きく写りたいだろうに。 前公演でセブンイレブンのポスター(垂れ幕?)に「小さいけど、ちょっ…

ごめんなさい

前にもどっかで書いたけど。イベントをやることに対して「○○だから行けません」「僕は行けないけど頑張って下さい」というのは、書いたり言うべきじゃないと思ってます。「頑張ってね」だけで十分。昔デーモン小暮閣下のブログに書いてあった話だけど。自分…

SSA

河西智美はSSA不参加なので行かず。完全に回避です。というか、すごい人来てるらしいね。もーだめだwというか、不参加なのは何か理由が有るかも知れないし、無いかも知れない。 ただ、それを本人に聞く&言うのはどうなの?とは思う。とあるファンのブロ…

ヤンマガ7

どうやら入ってまたやるらしく。にしても不利なチームに入ってる点が一つと、本人の立ち位置について一つ。それぞれ納得いかない部分はあるけど。まぁ、書いたら愚痴になりそうなので書きませんけどね。

スッキリ

なんか、相変わらずホリプロメールは来ないけど、朝からちょこちょこTVに出ていたみたいで。 自分もスッキリだけはみました。てか、番組サイトにちゃんと出演情報出てるんだから、ホリプロメールもちゃんと教えてくれれば良いのに。 【クイズッス】 AKB48 …

WONDA AKB48缶

なんか、缶珈琲のWONDAとコラボしたみたいで。 https://wonda-akb48.com/ いろいろすごいですね。 wonda-akb48.com この缶が欲しい(/ω\*)