ローペース

震災があってから、ついつい更新が開いてしまってますが・・・まぁぼちぼち更新していきます。
ときどき「悪い噂」が一人歩きしてる部分も有って少し気にしています。「河西智美」としてすごい頑張って、努力してると思うんです。だからこそ、悪い噂が立っちゃうのはさみしい気がします。


事務所の使い方とかに不満はかなりありますがw、何か理由があるのかもしれません。それが良い理由か悪い理由か、意味のないことなのか解りません。でも、そんなのは一ヲタの自分が知る訳もないですし、知る必要も無いと思います。結局、本人が頑張っているところを応援出来ればそれで十分だと思います。


まぁ、自分とかしょっぱく隅っこから応援してますけどね(・3・)