2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おねえちゃんのイベント

行きたかったけど、今体調を崩していて、医者に安静にするように言われているので行けず。残念・・・。お姉ちゃんも久しぶりに会いたかったのですけどね。そんな中、河西イベ落選とか来たよ! これ、いつも申し込んで参加しないから、BLなのか?仕事も土日…

けやき坂46

CD

今週発売でした。一応買いました。 サイレントなんちゃらは、最初聴いたときはふーんと思ったけど、やっぱり好きかも。 この手の曲調が好きなんですよね。藤江ちゃん、今日は一日警察署長らしい。 警察というのが高まるポイントだけど、平日昼間は行けないよ…

TOMOMI KASAI LIVE -Chapter 7-

いつもチケットだけは必ず買っているけど、行けてません・・・ 土日は仕事等で結構きついのです。さて、今回も申し込みはしまいたが、唯一の欠点はチケットが郵送なんですよね。 で、ガッツリ「河西智美FC」って名義で送られているので、これを何とかして…

0401K

このタイトルでまたブログ更新するとは・・・何とか運良く公演当たったので参戦。 劇場何年ぶり? 河西さんがいなくなって、かろうじて藤江ちゃんがいる頃は行っていたけど・・・それも今はなくなりましたので。何もかも懐かしいなと思った。抽選運が悪いの…