2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度

この動画の中で客席で頑張っているのは自分です← もし自分が昔に戻れるとしたら・・・やっぱり河西さんを推すと思う。本当にこの頃見てると、多分自分の中ではこれ以上に好きな子がいないんですよね。 色々言われていたけど、性格も好きだったし、自分は推し…

いろいろと終わり

藤江ちゃん、イベントは5月が最後ということですね。 6月の券を持っているので・・・残念でした>< 藤江ちゃんの話もあるんだけど、AKB自体のイベントの最後なんだろうと思っていました。 なので、ちょっと行けずに残念です。 先月はイベントの券持ってい…

ロックだよ人生は

藤江ちゃんの千葉の卒コンということで。 まぁ、仕事だから行けませんでしたけどね(悲)結局、河西さんも含めて、初舞台は見たけど、両方とも卒業は見られませんでした。 ただ、卒業はそれなりにこだわりもなく・・・。初じめては「初めて!」だけど、卒業…

藤江ちゃん握手会

もう握手会もないのかな? 一応6月の券は持っているけど厳しそうですね。この間の藤江ちゃんの握手会。無理してでもいけば良かったかな?と思うけど、仕事の状況考えたらかなり厳しかった。 実際ちょっとしくったことがあり、握手会に行っていたらアウトっ…