いろいろと終わり

藤江ちゃん、イベントは5月が最後ということですね。
6月の券を持っているので・・・残念でした><


藤江ちゃんの話もあるんだけど、AKB自体のイベントの最後なんだろうと思っていました。
なので、ちょっと行けずに残念です。
先月はイベントの券持っていたけど仕事で行けず。
無理して行こうか悩んだやつでしたけど・・・ただ、仕事の状況を考えると行ってたら大変なことになっていたので、やむを得ないかな。


昔はアイドル現場に行っていたのですが、仕事の関係で一度遠ざかっていました。
復帰したのがベリのスペジェネ@読売ランドかな。
ベリに必死に行きだして、他のイベントもちょこちょこ行きだしているころにAKBに行ってそのままAKB。
AKBのイベント自体は桜の花びらたちの販売イベントでした。
横浜のドッグヤードとか寒かった!


割と必死に里菜推しでしたが、2ヶ月位でKチームができて。
折角だからKにも推しを作っておくか、おっ、河西智美って子がかわいいぞって思って、あとはそのまま。
割とこちらは必死に推していたのですが、藤江れいなって子が入ってきて、こう河西さんには無い部分を持っていて。割と推していたつもりです。


河西さんがAKBからいなくなり、藤江ちゃんだけ残っていたので、握手会やらなんやらは継続的にCD買っていました。行けるかどうか解らないけど、無いと困るので、一応行けそうと思った日程は買っておくというスタンスでした。


幕張メッセ、ビックサイト、横浜アリーナとかちょこちょこ。
昔はヤマギワとか、石丸でやっていたんですけどね。
そんなAKBの握手会も、藤江ちゃんがいなくなったら、もう行くこともないかな。

ということで、自分の中で1つの区切りに本当になりました。