藤江ちゃん握手会

もう握手会もないのかな?
一応6月の券は持っているけど厳しそうですね。

この間の藤江ちゃんの握手会。無理してでもいけば良かったかな?と思うけど、仕事の状況考えたらかなり厳しかった。
実際ちょっとしくったことがあり、握手会に行っていたらアウトってなりかねなかったので、やむを得ないかな。


そういえば、久しぶりにBerryz工房のMVを見ていたけど、自分が行っていた頃は楽しかったかな。
丁度恋の呪縛〜シンデレラ位がピーク。
でも、MVみるとギャグ100が秀逸だと思う。

この頃の「夏焼雅」を超える子はいないかなーって思う位。
本当に色んな意味で凄い子だったと思う。


とりあえず、本当に現場に全く行けない・・・