もう一度

この動画の中で客席で頑張っているのは自分です←

もし自分が昔に戻れるとしたら・・・やっぱり河西さんを推すと思う。

本当にこの頃見てると、多分自分の中ではこれ以上に好きな子がいないんですよね。
色々言われていたけど、性格も好きだったし、自分は推してて楽しかった。
見た目も自分のなかでは一番理想型だったのかなと思う。
今はともかく(ぉぃ)、この頃の河西さんよりかわいい子ってあげられない。


アイドルと客という関係では、本当の楽しかったし、それ以上どうこうというのが思いつかない。
とはいっても、人間100%ではないので、そこの隙間に入ったのが藤江ちゃんだったのかな。

正直、河西さんには色々不満もありました(笑)
でも、藤江ちゃんには不満がなかったんだよね。
それが、結局河西さんに戻れた理由だったのかな。


ぶっちゃけ、ミュージカル自体好きじゃないけどw
次の河西さんのも見に行く予定。