2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLT!

今日はBLTの発売でしたね。雨の中、ほんと並ぶの辛いですよね。自分はちょっと用事があるので購入は出来ず。ただ、劇場に行く用事もあったので、16時過ぎに劇場へ。そしたら…めっちゃ人多い(ノ∀`)どんだけトレーディング界隈なんですかw。雨が降ってるから…

河西風呂

ザナ風呂の河西智美Ver。順調に更新されてますねwコメントとか、ファンの反応見ても純粋に「更新されて嬉しいです」というのと、「更新してどうしちゃったのw?」に分かれていておもしろいですよね。ただ、どっちにせよ…みんな嬉しいのは間違いないので。…

9/27公演(ひ:18)

前回見てから、なんと2週間ぶりの公演でした。といっても、もともと智ちゃんそんなに出ている訳ではないんですけどね。それでも久しぶりなので、今日は頑張るぞ!と、昼間かなり焦ってチケ購入。ゆるかった…orz。慌てなくても良かった。120番台。全然余裕じ…

動画配信?

なんか、ホリプロから動画が配信されるみたいですね。http://www.horipro.co.jp/princess/内容については、上記リンク先を見てもらえれば良いんですけどね。セガブースといい、このような仕事といい、色んな事をやってくれるのは本当にありがたいです。 でき…

東京ゲームショー2007(2日目)

とりあえず、ビジネスデー2日目も参戦しました。 ただ、今日はまったり14時頃会場到着。

9/20公演(ひ:17)

抽選19順。だめ、今日は疲れちゃって公演どこじゃなかった。 まぁ、仕方ない。ごめんなさい。

東京ゲームショー2007(初日)

ということで、TGS2007のビジネスデーに行ってきました。 DQ4とかチラチラみながら、目当てのドコモブースに。

呼び方

そういえば、智ちゃんを呼ぶときって、色んな呼び方をしてるのですが、智ちゃんって言う機会が少ないかなw。

今日の公演

今日は会社の用事があって、公演見られません。残念。

休憩…

ちょっと、先週金曜日の件を引きずってます。まぁ仕方ないんですけど、ちょっと色々疲れているのと、モチベーションが下がってるかな。ときどき、どうすればいいかがわかんなくなるんですよね。まぁそこまで考える必要はないのですけど。 ただ、意外にそう思…

9/14公演(ひ:16)

メール当たったー!ということで今日も参戦! がんばって仕事してたのですが…16時過ぎのとがぶろで… 本日(9月14日)のひまわり組公演におきまして、 河西が体調不良のため、お休みさせて頂きます。 それに伴いまして、河西→小林に出演メンバーが変更になり…

9/12公演(ひ:15)

メール当たったので参戦。さて、会社を出ようと思ったら… ザナ風呂更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! びっくりしたw。おかげで劇場到着ぎりぎりにw。

伝染歌握手イベ@東劇

なんだか、また伝染歌で握手するとか…ドンだけ握手でチケ売りたいんだよ(´・ω・`) でも、そんな思惑を知っていても、参加してしまう悲しいヲタですw

9/5公演(ひ:14)

とりあえず今日は2順後を入れて参戦しました。

カレンダー

なんか、来年カレンダーが発売されるんですか? http://www.fcca.jp/calendar/cf1/08cl-072.htmlAKB48から誕生した新ユニットが早速カレンダーに!付録にはなんと5パターンある生写真から一つが付きますので、ファンはぜひ2点、3点とまとめ買いしちゃって…

9/1公演:夜(ひ:12)

公演の智ちゃんを見るのは半月ぶり位ですね。ずーっと出ていなかったので。 なんと、今日はメール当選。久しぶりのメールですよ!