9/1公演:夜(ひ:12)

公演の智ちゃんを見るのは半月ぶり位ですね。ずーっと出ていなかったので。
なんと、今日はメール当選。久しぶりのメールですよ!
抽選は7巡。まぁまぁかな。3下内1。前と同じ位置。

やっぱり公演でみる智ちゃんはかわいいね。個人的にはRUN RUN RUNのともちゃんがかわいくて良い感じです。MCは相変わらずおとなしめでしたね。

表メンのときって、MCをたかみなが仕切ってしまうので、他の子が入り込む余地が少ないんですよね。裏メンのときは、香菜ちゃんが仕切ってるけど好きが有りすぎて、みんなが入り込めるw。

そうすると、智ちゃんは香菜ちゃんとは出ないので、いつもMC大人しめになっちゃうんですよね。残念です。