2006-01-01から1年間の記事一覧

会いたかったCDイベ K賞

自分は落選ですし、連番者もいないので不参加。 ただ、参加した友人が色々ともちゃんと話せたらしくて…感謝です。自分からは話しにくいこととかあるんですけど、逆に推しじゃないから聞けたりとか。まぁ…やっぱりともちゃんは「天才」ですねw。イベントは参…

12/28公演(K:105)

チケを買ったら120番。で、抽選の1巡は120番台。1巡1番目入場。 今日はMVPが多かったので…とりあえず最前下手内2へ。Y氏と連番。

12/27公演(K:104)

11巡。2列下手柱外2。キートンさん連番。 なかなか楽しめました。面白かったです。キートンさんは横で凄い高まってましたw。

12/25公演(K:103)

公演のチケは何とか確保。本当にK公演は見たいので、すっっっごい嬉しいです。 昨日と比較して、結構朝無くなるの遅かったな〜と思いました。でも、学生が休みに入り出したとはいえ、平日の昼間に11時の段階では買えないのは本来ならおかしいのですが…感覚…

会いたかったCD A賞イベント

参加しました。とりあえず…細かいことは別のところでw。 ともちゃんは、最近流行なのか、2つ縛りの髪型でした。結構ご機嫌でしたね。良かったです。ただ、やはりこの手のイベントは少し疲れるのかな? 夜公演はちょっと疲れていたようです。イベにせよ公演…

チケ売れ行き

11時40分で完売ですか…。って、何でこんなに早いんでしょ? 学生が冬休みに入ったからかな。Kでこのペースは本当に厳しいですね。

BLT

今回BLTにAKB特集が載っていました。BLTは昔は良く買っていたのですがw、今は全然買っていませんでした。今回は、ヤマギワイベントで複数買ったてるりんさんから1部もらいました。ありがとうございます! さて、中を見ると…最後の方にともちゃん出てました…

12/20公演(K:102)

何とか昼に必死にチケを買いに。149番と微妙。まぁチケを調整してろくな試しになったことがないので、とりあえずそのまま。で、夜に劇場に行って抽選。

12/19公演(K:101)

ヤマギワのイベントのせいで凄いチケの売れ行きが良かったですね。びっくりなてぃん。 ということで、色々な都合があって、参戦。

12/17昼公演(K:100)

ついに今日でK公演だけで100公演目です。 はい、はくしゅ〜。ゲネプロは外れていたので、自分にとっては今日がKの3rdの初日。2ndが完成されていたので、正直どうなるか不安ですけど…。

メール外れ…

ゲネプロもメール外れ。う〜ん…こういう節目には強い!と評判だったのですが、某日曜日に新木場であるイベントに運を使ってしまったのが理由かな…。

メール抽選

今日の公演のメール外れ。あちゃ〜(ノ∀`) 引きが弱いです。 寂しいので河西智美ちゃんの画像を一つ。 ふと思ったのですが、前回(?)のKの1stの千秋楽も行っていないです。節目の公演なので見たいのですが…「おまえは普段見てるだろ!」と言われてし…

NTT DoCoMo presents「1st Anniversaryライブ」

ということで、メール当選していたので、優先枠で参戦。 ただ、優先枠ではラス…まぁ1巡とラスしかなかったわけですけどねw。

12/7公演(K:99)

久しぶりのK公演。1週間に1回ペーストか。本当に困ります。 チケの売れ行きも凄い早くてびっくりなてぃん。今日は客先に行く途中に貰えたのでよかったです。

12/1公演(K:98)

今日はチケの売れ行きが早かったですね。びっくりなてぃん。 ということで昼チケ。110番台。同じ番号にのりのさんがいる…いやな予感w。

11/28公演(K:97)

今日はえれぴょん生誕祭が行われる日でしたね。 まぁ何が行われるかは別として…ともちゃんが出る日ですので、劇場へ。 今日は抽選微妙かな〜と思いつつ抽選。そしたら、久しぶりの…

会いたかったイベ@福岡

しばらく放置していましたが…会いたかったイベのために福岡まで。 まさか九州まで行くとは、思いませんでした!さらに…

11/21公演(K:96)

チームKの3rd初日が12月中旬と発表されましたが…じゃぁ12月上旬は公演無いの?と疑問に思ってます。12月はその後すぐに冬休み→年末・正月となるので、見られる機会がちょっと少なくなるな〜というのが正直なところです。さて、そんなことを考えな…

会いたかったイベ@札幌ファクトリー

ということで、札幌遠征。行ってきましたよ。日帰りですけどね。 まぁ札幌は人数も少ないかな?と思ったので、頑張って行ってきました。

とがぶろ

ともちゃんの生誕祭の様子がアップされましたね。 ふと思ったのですが、あの飾りの猫ですが、15歳なので15個。でも、メンバー16人なんですよね…。ともちゃん食べられたかなぁww。 なんか、プレートはともちゃんが食べて、猫は他のメンバーが食べたとか…な…

11/17公演(K:95)

珍しくメール当選。普通に買いに行って200番台。最近抽選運が良いので少し期待。Oさんと連番でした。結果は…

おめでとうございます

今日は河西智美ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。 とりあえず…朝10時前に並んで必死にチケ購入w。まぁ…色々あったのですが、1推しの誕生日のチケくらいは自分で買いたいなと思ったので。 ともちゃんとは、Kが始まって、勢いで4月11日にポラを…

いろいろと…

今回は色々な方にご協力頂きましてありがとうございました。メッセージカード、カンパ関係については、ともちゃんの方に無事提出しました(ケーキの台の下にアルバムがありましたので)。 今回、メッセージカードにせよ、やはりともちゃんは多くのファンに支…

11/16公演(K:94)

朝から必死に劇場へ。今日は界隈も結構いたので…何処に並ぶか指揮をとるw。協力ありがとうございました!!!自分の番号は59番という微妙な番号。「60番台が良かったなぁ〜」ってなるかならないか。そんな微妙な気持ちで公演へ。

公式スケジュール

11月のスケジュールが出ましたが…少ない! あと4回しかないじゃないですか。参りました。その分、練習が忙しいのでしょうね。3rdステージはすっごく楽しみにしているので、頑張ってもらいたいです。

会いたかったイベ@名古屋

ということで、今日は名古屋の会いたかったイベに参戦。 当初は14時からのイベントということでしたが、14時と16時の2回回しに。 ラジオの公開録音と併せてやったので、大阪に比べれば少し長めの様でした。セットリストは通常通り。 1.会いたかった 2.スカ…

11/10公演(K:93)

とりあえず…メール外れているので昼チケ。115番。 1st公演になって、必死さが下がっているので…チケ運も下がってます。ということで抽選。

河西智美ちゃん誕生日メッセージ

ともちゃんの誕生日企画ですが、丁度mixiの方では、劇場の来れない人の為に誕生日のメッセージを募集を開始しております。mixiをやっていない人の為にコピペしておきます。 【概要】 たくさんのメッセージをいただきましてありがとうございます。 現在、とも…

11/8公演(K:92)

今日から1stリバイバル公演。ユニットとかそのままかどうか気になるところなので、何とか必死に参戦。抽選は…

11/7 ぴあプレミアムライブ

概略はもう1つの方にあげましたけど…2k分の公演はしてもらいたかったかなと。 無銭イベ+αは無いな〜とちょこっと思いました。