11/16公演(K:94)

sw2012006-11-16


朝から必死に劇場へ。今日は界隈も結構いたので…何処に並ぶか指揮をとるw。協力ありがとうございました!!!

自分の番号は59番という微妙な番号。「60番台が良かったなぁ〜」ってなるかならないか。そんな微妙な気持ちで公演へ。


今日はともちゃんの生誕祭なので、始まる前にハニーキュート等のお面を配るw。生誕祭実行委員長wからの説明後、まずはMVP入場組。今日は4人でした。


抽選は3巡!奇跡的に空いていた下手柱内1の最前へ。今日自分が一番行きたかった席。本当に座れて良かったです。


まずは星の温度でケチャ。前から見ましたけど…綺麗でしたね。この曲はともちゃんは客席をあまり見ない曲なのでどうかな?とも思ったのですが、綺麗で良かったです。ただ、一度ここでやったからか青空はちょっとそろって無くて微妙な感じだったかな?と。
でも、青空はともちゃんが客席をよく見る曲wなので、それはそれで良かったと思います。


サプライズは桜MC。こりんに最後「とも〜!」と当てられる。「当てられると思っていなかったので、お題を聞いていない」とか、ネタかネタじゃないのか面白いやりとり。こりんが「じゃぁこちらから用意します!」と言って、「誕生日の夜」が流れる。ケーキ&花束登場。花束を受け取って、ローソクのケーキの火を消そうとするも、ともちゃんか弱くて中々消せずw。


野呂佳代ちゃんとこりんとが司会wで進行しましたが…ずっと笑顔でしたね。目は涙目でしたけどw。凄い頑張って笑顔を作っているのが印象的でした。途中、野呂佳代ちゃんに「納豆嫌いなんだよね?」と唐突に話を振られて、よくわからないともちゃんw。
多分、「15歳になったら、好き嫌いも無くさないと。例えば納豆とかも食べられるように…」って意味だったと思うのですがww。


アンコールは「か・さ・い、とも〜みちゃん!」のかけ声w。これは面白かったです。AKB48の「アンコールありがとうございます!」はともちゃんで、最初の方だけセンターで歌いました。


ということで、公演も無事に終わって本当に良かったです。改めて河西智美ちゃん、誕生日おめでとう♪