2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコイベ

抽選外れ。残念でした。まぁこればかりは仕方ないですね。 結構短いイベントだったようですが、「Virgin love」を見たかったです。握手とか、話すことも良いんですけど、やっぱりステージで歌ってる姿をしっかりと応援したいです。

1/30公演(K:117)

久しぶりのメール枠!やっほ〜ということで、開演前に購入。界隈3連番の200番台。 さて…抽選は…なんと1巡がまた今日も210番台!ないわ〜!こりゃ干されるな…

制服が邪魔をする発売記念握手会@石丸ソフト1(16:00−)

まず渋谷のタワレコでCDを購入した後石丸へ。 購入整理券をもらって108番(煩悩)。全体で150人前後来てました。こりゃ、ループとかどうかな?と思ったのですが…意外に出来ました。とりあえずCDは1枚買ってメンバー毎に並ぶと言った形。上手側から秋元才加、…

チームB

チームBに関する情報がとがぶろで出ました。どうやら「青春ガールズ」公演をやるらしいです。「PARTY」が好きなTGSK氏なので、「PARTY」で来ると思っていたんですけど。反対意見も多々ありますが、自分はこれはこれで有りだと思います。去年の3月も…同…

1/29公演(K:116)

月曜日は昼チケが出来ないのですが…何とか劇場へ。 キャンセル待ちで220番台。抽選。

オンテナ

TBSラジオ、深夜枠。忘れずに聞けました。出演は河西智美、小野恵令奈、宮澤佐江。 色々と面白かったです。話すスピードはいつもこれくらいの方がラジオとかテレビだと良いかなと思いました。 ところで、ともちゃんは、笑い声が本当に可愛らしいです。「きれ…

1/28夜@カフェ

ちょっと色々思うところがあって、何気なくカフェに。 現着したら丁度クリスマスくらい。実は、K公演ってカフェ観戦って初めてだったのですが*1、もどかしいですね。やっぱり、出来れば中に入ってちゃんとみたいかなと。 で、さて公演も終わりかと思いきや……

テレビ電話

繋がらず。まぁ、また4ヶ月後には繋がるかなw?

1/27昼公演(K:115)

ひっっさしぶりのメール枠w。良かったです。 BLTのために秋葉原に行こうと画策するも…諸事情により昼前に到着。なのでBLT売り切れw。とりあえずみんないっぱい持っていたのでもらいましたw。これからメール枠を買うOさんと連番。でも気がついたら…200番…

1/26公演(K:114)

久しぶりの劇場ですね。当然メール当たるわけ無いので、昼チケ。 で…抽選。メール枠強いな〜と思いながら待機。

ラジオ

公式のスケジュールを見たら、久しぶりにともちゃんが出る番組が有るみたいで。 1/27(土) 【ラジオ】 TBSラジオ「オンテナ」 26時〜28時 出演:小野恵令奈・宮澤佐江・河西智美 おそっ! 夜中の2時〜4時って…。しんどいなぁ。というより忘れそうです。 幸い…

今日で…

3連休(?)も終わりで、明日からしばらくチームK公演ですね。 楽しみです。まぁ裏で何らかの仕事が入っていたとは思いますが…。とりあえず、面接頑張って下さいww。

強さ

先ほど、FCブログで、秋元才加ちゃんの日記を見ました。中々良いこと書いているかなと。チームAは、今まで何度か「弱さ」…よく言えば「人間らしさ」をステージで見せる演出をしています。これはこれで一つの手法だと思いますけど。 だけど、自分はやっぱ…

画像

さて、今日も公演が無いですね。 最近、撮影やら何やらで忙しそうなので、河西智美ちゃんには、本当に体調管理には気をつけてもらいたいです。 何の脈絡もないのですが、今日も画像を一つ。こういう何気ない表情って良いですよね。

メール、入場、ガチャ

全部運が無いですw。特に最近は酷いですね〜。ないわ〜って感じです。 本当に高山厳の心境なのですが…何とか頑張ってのりきりたいです。

めずらしく…

3日間公演が無いですね。 ちょっと寂しいので、画像でも上げてみます。この頃(8月上旬)に比べると、本当に「慣れ」たと思います。

1/22劇場(K:113)

メール祭りでしたね。200番台連発。 自分のジンクスで、「カフェ娘と話すと、抽選干される」というのがあるのですが、どうせ最近悪いからと思ってちかちゃん&ゆみちゃんと抽選前に会話。 そしたら…

公開設定

色々思うところがあって、メール抽選に当たるまで劇場に行かないようにしようかと…。 だって、本当に当たらないんですから。多分5〜10%位じゃないですかね。 ということで、ブログも当たるまでプライベートにしようかと…。ところが、日曜日これまた4〜5ヶ…

1/18公演(K:112)

抽選、18巡。以上。

1/16公演(K:111)

必死に昼に購入予約券をもらう。99番。 そのあとえんぞうで焼肉大会。キムチ食べまくるぅ!!!さて、夜18時15分頃購入したら…90番台。少ないな〜と思いつつ抽選。

1/15公演(K:110)

とりあえず…色々と必死に参戦。 ゆみちゃんにがっつかないようにしたのだけど…18巡。ないわ〜。3列下手柱外4。まぁ楽しかったです。今日のともちゃんは普通でしたねw。 まぁそんな日も有ります。MCは佐江ちゃん絡みの話。

Music On TV

今週は4回でしたが…今日はともちゃんがゲームをやる番。お客さんがいないせいか…ハキハキVerのともちゃんでした。 ゲーム自体は負けちゃってちょっと残念。ただ、話し方とか、剣の刺し方とか、TVなりの演出をした方がちょっといいかな。あんまり、さくさく…

Music on TV「AKB48〜48minutes〜」

4人が出るんですかね。出演は、河西智美、小野恵令奈、梅田彩佳、大島優子の4人。ゲームをやったのはえれぴょん。 ちょっとともちゃん…お疲れな気がしますけど。どうでしょ?

1/10公演(K:107)

抽選14巡。2列下手柱外1。そこそこ楽しかった。ともちゃんは今日も楽しそうでした。さて、ともちゃんに限らないのですが、全体的に視線の動きが2ndに比べてちょっと違いますね。良いことだとは思います。 にしても、TAKADAの動きは…凄いですね。…

1/9公演(K:106)

自分の中では、今年初めてのAKBの公演でした。ずっとみたいな〜と思っていたので、かなり嬉しいです。

やさぐれ

今日も明日もメール外れてやさぐれです。 まぁこうならないうちに、ちゃんとレポを書くなら書いておけば良かったんですけどね。 う〜ん…気が向いたら1/4のレポは更新します。

カラオケ大会昼(FC:1)

24巡。墓地。

カラオケ大会夜(FC:2)

9巡。2列下手柱外2。