強さ

先ほど、FCブログで、秋元才加ちゃんの日記を見ました。中々良いこと書いているかなと。チームAは、今まで何度か「弱さ」…よく言えば「人間らしさ」をステージで見せる演出をしています。これはこれで一つの手法だと思いますけど。


だけど、自分はやっぱりステージに立ったら「強く」いてもらいたいと思っています。メンバー個々が凄い頑張って、努力していることは容易に想像できますから。それをあえて見せないところに良さを感じます。


自称天才のともちゃんも、パッと見るとのほほ〜んとやっているように見える(?)のですが、やっぱり凄い努力しているし、工夫もしてるなとは感じます。
「天才は1%のひらめき(才能)と、99%の努力」と言うように、やっぱりともちゃんは本当に努力していると思います。

これからも頑張って下さいね。