2008-01-01から1年間の記事一覧

AKBINGO!

超絶放置中のはてなですw いや、書くことがない訳じゃないんだけど…なんとなく。ということで、たまには書きますけど。AKBINGOはイロ萌乃…じゃない、もえあ?だっけ。良く覚えていないけどw智ちゃんでした。まぁ、見た感想は… かわいいo(^-^)oきゃー とは…

12/11公演

ということで、久しぶりに公演に参戦。智ちゃんも頑張ってました。前にも書いてるけど、本当にMCが上手になった。自己紹介MCに関しても、一番綺麗に話がまとまってると思う。あと、曲間MCも気がついたら仕切ってましたね。K2ndの頃じゃ考えられな…

フットサル

12/7にメルシーがありますね。行きたかったのですが、行く暇もなく。その日、会社に絶対いなきゃ行けないので。夕方だけでも行けるかどうかだけど、仕事も終わらないので、多分無理だろう。そう思うと、AKBに行きだした頃って、本当に仕事が閑散期だった…

しゃおんかい

卒メンに推しがいるのにハズされたおふとです。こんにちは。少し凹んでますw といいつつ、本当に凹んでるかといえば、それほど凹んでないんですよね。まぁ仕方ないかとか、そんなレベル。それじゃ外れるよ…。

天体戦士サンレッド

あ〜昔インタビューにあったアニメってこれだったんですね。全然わからなかったですよ。 なんだか、自分は全然よく解らないけど、とりあえずAKBに関係の無いところでも「もの凄い悪評」という訳じゃなくて良かった。色々方向性が難しい時期だと思うけど、せ…

DVD発売

ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~上田電鉄・別所温泉駅駅長 八木沢まい starring 河西智美 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/04メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (2件) を見るこれ、DVDで発売されるんで…

カレンダー

カレンダーイベントもどうなるか全然解らないので、とりあえず1つだけカレンダー買ってみました。で、カレンダー見たんですけど… 超絶かわいい(/ω\*) 一応、本人の希望で(だと思うけど)水着はあんまり撮らないみたいなんですよね。なので、本当に突っ込…

とりあえず…

とんがりボウシと魔法の365にち出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/11/13メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 181回この商品を含むブログ (54件) を見るとりあえず初めてみました。この手のゲームは苦手なんですけどねw。

チームK公演

3順後を使って参戦。今日はこりんがお休みでした。 MCのときに香菜ちゃんも言ってたのですが、「偉い人になりたくない」で有華ちゃんが少しはけたんですよね。そしたら、香菜ちゃん、智ちゃんに乗ろうとしていて、拒否られてましたw。その仕草がかわいか…

おめでとうございます

一応更新。お誕生日おめでとうございます。 書きたいことは色々あるのですが、仕事中なのでこの辺でw

生誕祭

今日の夜公演は、「河西智美生誕祭」でした。 それほど動けなかったのですが(すいません)、生誕委員側の動きとしては75点位かな。少し反省すべき点もあった感じでした。毎年そんなこと言ってますけど。 公演はチームK全員そろったのもあって、100点…

六本木イベント

一応、ニュースサイト関係。 ドコモ、芸能人も登場した新端末のファッションショー開催 AKB48ら出席者はリムジンに乗り、レッドカーペットを歩いた 宮本和知と荻原次晴がケータイを片手に“旦那論”でバトル!? (AKBの画像なし)

「the brand new christmas 2008」

一応河西ブロでも告知されたのでとりあえず行ってみる。ステージ大きい、人多い。さて、肝心のイベントですが… 携帯もって登場→ステージ一周→正面でポーズ→おわり(・∀・) 近年、まれにみるひどいイベントでしたw。このために公演休ませるの?って思ったり。…

河西生誕祭

公式サイトのスケジュールにサクッと「16日 19:00〜」って書かれていましたね。 生誕祭がここでやる云々より、久しぶりに公演で見られるので、そっちが嬉しいかも。 さて、生誕祭の日、どこのラインをとるか。意外にK4は難しいです(。´Д⊂)

河西ブロ

更新されてました。FM放送に出たよって話。聞いてませんけどw。 ラジオのオンエアチェックは昔から苦手です。過去に振り返っても、そこそこまじめに聞いていたのは「起立!礼!着席!」位だよ(つ∀`)ノにしても、ブログの画像、本当に小さいままだなぁ(笑)…

復活

色々あったのですが、河西報知器を復活させますw まとめてブログ書く人と、推し毎にブログ書く人の両方いるんですけど。自分は推し毎に分けちゃう方です。じゃないと推し替えしたときに大変なので(笑)まぁ、そんな感じで。

初参戦w

今日は、K4に初参戦してきました。いやー、始まってから1月以上経ってるんですけどね。「今頃初参戦ってw」という空気です。 今日は全体が見たかったのでセンターが見える位置に。きれいに抽選干されて予定通り後ろで見てました。久しぶり見た智ちゃんは…

公演スケジュール

7月2日(水)チームK 19:00公演 大島優子・河西智美・宮澤佐江 7月3日(木)チームA 19:00公演 佐藤由加理・篠田麻里子・前田敦子・峯岸みなみ 7月5日(土)チームK 12:00/15:30/19:00公演 河西智美 7月6日(日)チームA 12:00/15:30/19:00公演 大島麻衣・篠田麻里子…

公演

さて、公演…当たりません(笑) 水曜日は都合が悪くて公演は行けず。土曜日次第ですかね。ちょうど、1年前A4thに全然いけませんでした。多分、3回位しか見てない。 当時は、ともちゃん必死でしたからね。Kばっかり。必死だとメールも当たったり(当時は…

そろそろ

半年ぶり(σ・∀・)σ 去年色々あって…今年の正月位から、藤江必死に移行したんですけどw。そろそろ、ともちゃんも推していくかなぁ。とりあえず、本人に聞いてみようw。

声優として

AKB48の河西智美と大島由香里アナがアニメ『西洋骨董洋菓子店』で声優挑戦 らしいですよ。 まぁ、色々な仕事の幅が広がるのはすごい嬉しいかな。がんばれよ。

ということで…

色々あると更新も面倒なので、ID一本化します。http://d.hatena.ne.jp/offt48/です。 追記 上記IDのブログは現在廃止しています

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ブログ放置ですね。ついつい。推しが放置してると自分も放置したくなるものです。 先日界隈で「河西報知器を更新しないのは河西推しを辞めたから?」とか言われたので、とりあえず更新です…推…