生誕祭

生誕花

今日の夜公演は、「河西智美生誕祭」でした。
それほど動けなかったのですが(すいません)、生誕委員側の動きとしては75点位かな。少し反省すべき点もあった感じでした。毎年そんなこと言ってますけど。


公演はチームK全員そろったのもあって、100点満点だったと思う。やっぱり、Kが全員そろうのって見てて気持ちが良いですね。元々は「箱推し」の感覚ってなかったのですが、Kに関しては今はチームとしても推してるかな。基本的にKメンはみんな好きです(・v・pq)+゜

あと、自分としては智ちゃんの大声ダイヤモンドって初めて見たのですが、意外に上手(かみて)ラインでびっくりしました。結構下手(しもて)に行くって話だったんですけど。休みがいないと、そう言うフォーメーションなんですかね?

生誕祭

最後の最後でしたね。今年はお父さんのメッセージでした。なんか、智ちゃんは毎年このパターンなんですか(つ∀`)ノ。来年はおばあちゃんですねw

去年と同じ演出だったので、去年の生誕祭の智ちゃんと重ねて見てましたけど。去年ほど泣かなかったのは、「ステージの上だから」というプロ意識がしっかりしてきたのかもしれないですね。智ちゃんらしくて、本当に良かったです。


それにしても、去年までブログとかで生誕祭について一切触れず、みーちゃんに代わりに上げてもらった子がw、今年は自分で記事を上げるとか、本当に大人になりましたねww


17歳になっても、わがままな努力家の河西智美でいてくださいw。

失敗

入り口前で待機していたときに、サイリウム渡せば良かったです。あとで思いつきました。申し訳なかったです。昔ならかずぼん経由で謝ってもらったけどw、今できないですからね。色々大変な時期かもしれないけど、智ちゃんのためにも頑張ってもらいたいんですけどね。