2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Survivё活動お休み

Survivёの方が、何か充電期間に入るみたいで。けっこう残念です。河西舞桜ちゃん、一生懸命頑張ってるのはブログとか読んでいると解りますから。 色々あるので、Survivёの方は現場に行って応援とかはしないのですが、こっそり応援はしてます。色々大変なこと…

10/31公演(ひ:21)

今日も抽選悪く22順位。行くところ無く墓地後ろ。 まったり見てました。まったり見ても智ちゃんかわいいからいいんじゃないですかw。そういえば、墓地にいて思ったのが…ともちゃん、ファン増えたw。ほんと増えた。良いことです。このままファン増え続け…

CD販売イベ

考え中です。

NHK Music Japan公開録画

気がついたら、NHKの公開録画って、会いたかったから全部いってるんですよね。真面目だな(笑)今日も2階席でした。多分、NHKの人に嫌われてます(;´Д⊂)。仕方ないですけどね。久しぶりに見たともちゃんはかわいかったです。昨日はAKBヲタ以外がかなりいま…

ごぶさただなー

全然公演みれてないですね。というより、智ちゃん自体を全然みれてないですw ファン失格です。

10/10公演(ひ:20)

14順。6下外5。いつもながらともちゃん、かわいいですね。がんばってね。

伝染歌チケ渡し

とりあえず、権利があったので行使しました。まぁ、いつもながら内容のない会話w 公式ブログで誤解があると行けないので、ちゃんと説明しておきました。

10/3公演(ひ:19)

23順、3外1。 センターが見えない!仕方ないです。抽選負けですから…残念!

今日もブログネタ

さて、今日はモバイルブログの更新日です。こっちは、「当番」が決まっているので、月に2回は智ちゃんが強制的に書かないといけないので…それはそれで楽しみですwさて、内容はともちんの家にお泊まりに行った話。本人も書いてますけど、今回は長く書いて頑…

今日から10月

今日から10月です。緊急地震速報のサービスが開始されたり、郵便局が民営化されたりと、色々と世間も動いています。さて、珍しく智ちゃん、河西風呂更新してましたねw。良いことです。それより…ともちんのブログで智ちゃんの様子がわかってすばらしいと思い…