CD販売イベ

考え中です。
結局、必死に要員を立てて買える人間だけが行ける仕組みですね。その辺、メンバーは解らないですから、回数来ない=必死じゃないと思うわけで。
そもそも、平日の昼間なんて、自分が行けるかどうかって話なのに、普通の人は要員なんて立てられないよ(笑)

ガチャで順後をひたすらだす劇場のスタンスとか、そういう細かい出来事がつもってAKBから離れ気味。相当必死にならないと駄目な現場であることは、昔から変わってないですけど。

ただ、去年はこっちが100出せば200にも300にも返ってくる現場だったのですが、今は100出しても50とか60とかしか返ってこない。その辺が一番「離れたくなる」原因かな。最近AKBに行き始めた人は、基準が「今」になるから問題無いのでしょうけど。
自分としては「文句があるなら行かなければいい」というスタンスです。気に入らなければ公演に入らなければ良いだけですから。ということで、色々考え中です。

結局、「河西智美」から離れているつもりは全くないけど、「AKB」からは気持ちが離れているというのが本音かな。