2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊スポーツ

今日掲載日なので買って来ました。これって、もう少し欄って大きくないんですか? いや、他のメンバーの見たことないので解らないのですが。 本人昔からコンプレックスを持っていましたが、すごい良い声だと思うんですけどね。本当に癒やされる声。確かに声…

つつつついに!

ついにこの日が来ましたよ!コンビニ行って泣けてきた。

スピリッツ

今日は初のソロ表紙&グラビアでした。 本当に言葉に表せない位嬉しかったです。スタート(Kが始まったとき)は横一線のような状態で。途中色々あったwにせよ、ずーっとこの子を応援してきて。 自分のなかでは一番かわいいと思ってるし、一番華があると思…

センター

画像がセンターですね! http://sankei.jp.msn.com/entertainments/photos/110527/ent11052711530009-p1.htm

結果一覧

とりあえず中間の結果一覧です。

中間結果

総選挙の中間結果が出ました。どっかを見ていたら「ホリプロメンが惨敗している」みたいな書き方をされていました。確かに軒並み順位を下げていますね。正直、あの売り方では順位が下がるのも仕方ないと思います。ユニットなりでちゃんと売っていけば良いの…

カチューシャ

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 679回この商品を含むブログ (64件) を見る今回は選挙の関係からか、殆ど売り切れている…

AKB研究生公式教本

AKB48ヒストリー 〜研究生公式教本〜作者: 週刊プレイボーイ編集部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/04/25メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 86回この商品を含むブログ (13件) を見る書いてなかったので。ようはWPBに掲載されていた記事がまとめて…

YJ

相変わらずホリプロメールの告知はないのですが(苦笑)、YJに掲載されています。 昨年のYJチームってことで、センターグラビアのトップ!かなりかわいく写ってます(>ω 本当にかわいくて仕方ない。

好きなヲタ

自分が好きなヲタクって「河西智美」を純粋に好きな人です。 別にいつから推してたからとか、握手何回いったとか、選挙で何票入れるとか。そういうことも関係なく、ただ、ただ彼女のことが好きな人。そういう人とは話していても楽しいし、自分も河西推しで良…

AKB人気

AKB48は今本当に人気です。よく「昔は劇場に入れて良かった」とか、「うらやましい」って話も聞きますけど。逆をいえば「劇場に入らないと何も解らない」のがAKBでした。 平日は確実に18時30分に来られないと公演は見られません。ちなみにその時間だとチケッ…

忙しい

忙しいので更新もしてないのですが。というより、更新することがあまりない。いや、TVの話とかあるのですが。中々リアルタイムで番組をいません。殆ど録画しておいて、後で見ています。だから、今頃4月の番組とかチェックしたりします。だから、今さら日…

全落

e+のプレリザーブも全落。これだけ取れないってことがあるのか。というか、AKBバブルすごいwまぁ見逃してないヲタは来るなってことですよね、わかります。

すごいwww

ニュースサイトを検索してたら、こんな記事がありました! 大型連休を前に、韮崎署は25日、甲斐市竜王の赤坂台総合公園で、人の集まる公共施設での無差別殺傷事件を想定した訓練を実施した。(中略) 訓練を指揮した同署地域課の河西智美課長は「大切なの…

YM

今日発売のYMの巻末に河西智美インタビュー記事。相変わらずインタビューからもかわいさが伝わって来るのですごい満足(/ω\*)

握手会

今日は幕張メッセで握手会でした。が、仕事で参加出来ず。 前回も参加できず、今回も参加出来ず。ちなみに6月のも参加出来ません。となると次は7月。 割と凹むのですが、まぁそれはそれで仕方ないんですけどね。公演が当たらなくてもいつも凹みます。 凹み…

うひょー

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 MOOK)作者: FRIDAY編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/05/13メディア: ムック購入: 7人 クリック: 143回この商品を含むブログ (44件) を見る表紙に入っていますね。嬉しい! 油断すると、何か表紙からハズ…

モトチャンプ

表紙として掲載されるということで。 本当に嬉しい!ということで、実際買って来ました。インタビューも載っていて良い感じでした。内容も面白かったし。最近TVでも思うけど、本当にしっかり話せるようになったと思う。このまま司会の番組とか持てるレベル…

ホリプロメール

タイトルに「河西智美」って入ってるだけで、何があったのか!ってすごいびびるwwww

公演見てて思ったこと。 例えば柱の陰に入ってしまい、智ちゃんが見えないときがあります。こういうときがすごい欲求不満ですw これは良いんだけど、時々柱からちょっとだけ見えてるときがあるんです。例えば、手だけとかww正面に他のメンバーがいたとし…

5/4おやつ公演

キャンセル待ちでした。メディアメンバーもいて、生誕祭なので対象内は難しいと思っていたけど、とりあえず対象外では入れました。対象外で入ったのに何故か開いていた上手お立ち台に。上手のお立ち台は全体が見渡せるのがいいです。座ってしまうと、例えば…

カレンダー

そういえば5月になったのでカレンダーをめくらないとと日々思っています。気がつけば3日。 3,4月のカレンダーの表情がすごい好きで、中々躊躇しちゃうんですよね。そうやって躊躇して去年も全くめくらなかったのですwそれを踏まえて、今年は「えいや!…

見逃した君たちへ

これ厳しいねぇ。全部落ちた(つ∀`)ノ 周りも全部落ちてるようで。結構つらいなぁ。 「見逃した君たち」じゃなかったからなのか・・・

ここにいたこと

劇場版の販売。なんだかよくわからないのですがw、とりあえず写真を選べるって話なのか。http://akb2.rocketserver.jp/teamB/t-kasai.html

B公演

昼間何気なくチケットサイト見て、「あっ、次のB公演出るんだ!」と気がついて慌てて申込み。 GWだし、前回キャン待ちとはいえ、一応入れたのであんまり期待してなかったけど。何とかキャン待ちが来た。ただ、前回と違って今回は人気メンがほぼいる公演で…

幕張握手会

今日は地震の影響で延期になった握手会でした。が、仕事で行けず。わりと泣きそうです。本来の日程では偶然そこそこの枚数押さえられていただけに、ちょっと残念です。枚数ありすぎて何話そうって思っていた位なので。ただ、日曜日にずれると仕事で行けず。…