5/4おやつ公演

キャンセル待ちでした。メディアメンバーもいて、生誕祭なので対象内は難しいと思っていたけど、とりあえず対象外では入れました。

対象外で入ったのに何故か開いていた上手お立ち台に。上手のお立ち台は全体が見渡せるのがいいです。座ってしまうと、例えば上手に座れば下手が見にくいのですが・・・その辺がばっちり解消されます。

ということで、通しでずーっと見ていられたので幸せでした。握手会やイベントとが色々あるけど。やっぱり公演をやっている河西智美が一番好きかな。表情もすごい良かったです。楽しそうに公演をやっていました。

途中のMCが近野生誕ってことで、お題が「近野の話題」でした。メンバー変わる前、変わった後とも近野莉菜ちゃんの話題ってことに。
それに対して「智のときはそんな智ばっかりの話題ってならなかった。生誕でもそんな話題独占しなかった!話題独占したかった!」という趣旨のことを言い出す智ちゃんが面白かったですww