公演見てて思ったこと。
例えば柱の陰に入ってしまい、智ちゃんが見えないときがあります。こういうときがすごい欲求不満ですw


これは良いんだけど、時々柱からちょっとだけ見えてるときがあるんです。例えば、手だけとかww

正面に他のメンバーがいたとしても、その他のメンバーは0ズレで綺麗に見えたとしても。やっぱり智ちゃんを見てるんですよね。他のメンバーの後ろに回って見えないときもそう。

そのメンバーを見てるように見えるけど。その陰に隠れてる智ちゃんのチラッっと見える部分を見てしまう。


自分だって、レス厨じゃないか!って思う事もあるんだけど。そういうときにふと「そういうの関係なく好きなのかな」って少し自分に自信が持てます。


って、何の自身だよって話だけどw