幕張握手会

今日は地震の影響で延期になった握手会でした。が、仕事で行けず。わりと泣きそうです。

本来の日程では偶然そこそこの枚数押さえられていただけに、ちょっと残念です。枚数ありすぎて何話そうって思っていた位なので。

ただ、日曜日にずれると仕事で行けず。いや、仕事を想定していればそういう買い方をしてるのですが。日程がずれている分、どうすることも出来ませんでした。ほんと、悲しい。

何が悲しいって、行かないと割と直ぐに「あっ、もう来ないと思った」とあっさり見捨てられることwww。まぁ、確かに昔から行き過ぎている分、行かないと直ぐそう思ってしまうのかも知れないけど。でもさー、必ず行けるってことではありません(つ∀`)ノ