AKB研究生公式教本

AKB48ヒストリー 〜研究生公式教本〜

AKB48ヒストリー 〜研究生公式教本〜

書いてなかったので。ようはWPBに掲載されていた記事がまとめて載っているものです。最初の方はだいぶ智ちゃんのコメントも載っているので読んでいて楽しいです。

1軍、2軍の話から、Aチーム、Kチームとなった話とか。そして、最初の頃はAと比べられて苦労したとか、そんな話。まぁその辺は自分にとって目新しいことはないですけど。

ただ、そのときの状況が、本人のコメント形式で何回か入っているのは色々と参考になったり、ならなかったりしますw

割と強情というか、意固地というか。彼女自身弱い部分って滅多に見せない子だと思ってます。「ディアマイ(DMT)を踊っているとき嬉しくて笑ってた」というコメントが載ってました。けど、実際は彼女は歌うパートのないバックダンサー扱いですから、彼女なりに思うところはあったはずです。でも、言わないところは偉いと思う。