スピリッツ

今日は初のソロ表紙&グラビアでした。

本当に言葉に表せない位嬉しかったです。

スタート(Kが始まったとき)は横一線のような状態で。途中色々あったwにせよ、ずーっとこの子を応援してきて。
自分のなかでは一番かわいいと思ってるし、一番華があると思っています。まぁ、別にこれは10人推しがいれば10人自分の推しについてそう思っているんだから、良いんだけど。

それでも、中々ソロの目立つ仕事がもらえず。時々ソロでテレビに出たり、ラジオに出たり、雑誌に出たりしては嬉しかったです。

トレカのイベントも、本人が「初めてのソロのイベントだった」と言っていたように(言われるまで気がつかなかったけどw)、やっぱりソロのイベントや仕事って、それなりに大切だと思っています。

自分の中で、アイドルの仕事としては「少年誌のソロ表紙」ってすごい重要度が高いです。いかにも「アイドル」って仕事じゃないですかw

AKBの他のメンバーがよくソロ表紙をやってる中、彼女だけずっとその機会がなくて。何度も悔しい思いをしました。

けど、今日は本当に良かったなと。コンビニで一人涙目になるくらい感動しましたw。すっごい嬉しい。

中味をみて、水着になっていないことも自分の中で高評価です。水着になんていつでもなれるので、やっぱり水着じゃなくても勝負出来るのであれば、とりあえず水着にならないで勝負してもらいたいから。

まぁ欲を言えば、表紙にどうしてこの写真なのかが不思議w。3ページ目の写真の方が良かったのでは?って思うけど(ただ、自分が好きなのは2ページ目ですが(/ω\*))


「あーまた表紙かー」って慣れちゃうくらい、ドンドン仕事増えたらいいなぁ。