中間結果

総選挙の中間結果が出ました。どっかを見ていたら「ホリプロメンが惨敗している」みたいな書き方をされていました。確かに軒並み順位を下げていますね。

正直、あの売り方では順位が下がるのも仕方ないと思います。ユニットなりでちゃんと売っていけば良いのに、ともちんだけ必死に売り込む。他のメンバーが若干かわいそうです。

ただ、そんな中でも、智ちゃんは頑張っていると思います。正直、他のメンバーに比べればメディア露出も明らかに弱く、とても事務所がまじめに推しているとは思えません。その状況は、ずーっと感じています。

そんな中、いつだって着実な場所で踏みとどまっています。事務所のごり押しとかじゃなく、本人の頑張りじゃない?と思うのは、河西推しのひいき目だからですかね。そういう意味では、費用対効果が最も高い子wだと思っています。

ともちん位とはいわないけど、もう少し色々な仕事や露出を考えてくれれば、全然上に行ける子なのに、すごい惜しいなーといつも思ってます。