握手会

今日は幕張メッセで握手会でした。が、仕事で参加出来ず。
前回も参加できず、今回も参加出来ず。ちなみに6月のも参加出来ません。となると次は7月。


割と凹むのですが、まぁそれはそれで仕方ないんですけどね。公演が当たらなくてもいつも凹みます。


凹みすぎて、会えないならいっそうファン辞めようかとも思う位です(>ω<*)
といっても、じゃあ会ったから何を話す?って訳でも無いんですけどね。


そもそもそんな理由で推しを辞めるとかは無いんですけど(当然か)


一応、必死な河西推しの某氏に伝言を頼みました!本当にいつも申し訳無いと思ってます。
って、伝言とか、どんだけゆとりの発想www(自重しよう)


とりあえず、握手会は前回も今回も楽しく出来ていた見たいですし、サイトで「初めて河西智美ちゃんと握手したけど可愛すぎた!」とかブログで感想を読むと、こっちも嬉しくなりますw


初めての人や、そうじゃない人も含めて、一人でも多くの人と握手して、彼女の良さが伝わればいいなとかいつも思ってます(何目線だよw)