すごいwww

ニュースサイトを検索してたら、こんな記事がありました!

大型連休を前に、韮崎署は25日、甲斐市竜王の赤坂台総合公園で、人の集まる公共施設での無差別殺傷事件を想定した訓練を実施した。

(中略)

 訓練を指揮した同署地域課の河西智美課長は「大切なのは市民にけがをさせないこと。今後もさまざまな想定を考えながら、安全強化を図りたい」と話した。

引用元:http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20110426ddlk19040100000c.html

河西智美課長ってwwwww

智美って男性の名前でもおかしくないので、男性なのかな?それにしても、色々すごすぎるw
こんな上司だったら、もう申請書とか稟議書とか書く度に、上司の名前を書くだけで高まるよね(あくまで名前だけ)。ただ、PM(警察官)なので、すっごいごっつい人とかだったら、逆に怒ったりしてw

絶対ともーみちゃん!とか呼ばれてるよー(推測)