ごぶさただなー

全然公演みれてないですね。というより、智ちゃん自体を全然みれてないですw
ファン失格です。
一つは、ちょっと時間が無いというのがあるのですが。あっ、あとお金もないですw

フットサルのとき、どんちゃんさんが話を振ってくれたら「全然来ない!」と怒ってたそうですね。まぁ、リップサービスでも嬉しいものです。


正直、ちょっと離れようかなと思ったりもしたんですけど。理由はないんです。推し替えした訳じゃないし、飽きた訳じゃない。当然嫌いになった訳じゃないですから。
自分のなかでは、ずっと「智ちゃんが1番」なんですよ。例え公演見ても見なくても。でも、ずっと1番だから、必死に追いかけなきゃ行けない分、疲れてしまうんです。
もう少し気楽に見れば良いんでしょうけどw。久しぶりにみたら、すごいかわいいんだろうなw。


あと、手紙も出してません。だって、手紙書いても今メンバーに渡らないから。正確には渡ってますね。ただ、いつ渡るかわからない。
「手紙がすぐ渡る」ってAKBの良さの一つだったんですけどね。公演が多い分、出来るだけタイムリーに書いてあげたい。ただ、今それが難しいみたいで。
だから、手紙書かなくなっちゃう。回りにもそういう人結構いるんですよね。残念です。


今の状況が続くなら、応援しなくなっちゃうってことはないですよ。