初参戦w

今日は、K4に初参戦してきました。いやー、始まってから1月以上経ってるんですけどね。「今頃初参戦ってw」という空気です。
今日は全体が見たかったのでセンターが見える位置に。きれいに抽選干されて予定通り後ろで見てました。

久しぶり見た智ちゃんは頑張ってましたね。智ちゃんも公演久しぶりってことで頑張っていたのだと思うけど。本当に一生懸命踊ってたし、良かったと思う。昔からステージは好きですから。

ユニットは色々噂を聞いてたけど、見た感じ「河西智美」らしくて良かったと思う。この辺の「かわいさ」と「大人っぽさ」を同時に出していけるのは、彼女の良いところなので。はまり役でしょう。
個人的には、「会いに行こう」が一番かわいかったと思う。あの曲だけ見るのに入っても良いかなーって思える位かわいかった。


さて、チームKの青春G公演の初日からちょうど2年ってことで…アンコールのときに「僕の打ち上げ花火」を歌いました。懐かしい。K2って、自分にもすごい思い入れがあるし、一番必死に入ってた時期ですからね。
花やしきも行きましたね。さくさくパンダおにぎりはあれ以来食べてないし、一生食べないと思います。
公演中は浴衣MCとか、話す機会が多い公演でした。なんか、コオロギ食べただの、キャラ迷走してたのもこの時期ですし(つ∀`)ノ。昼間は台場で「転がる石」を歌って、そのまま倒れちゃって。8月後半とか寂しかったなー。


そんなことを考えていたら、ちょっと泣けてきました(/ω\*)。それなりに、それなりの期間推してきたから。


色々思うことがあるので、手紙に書いても良いんだけど…彼女手紙読まないからなぁww。まー、そこがともちゃんらしくて、良いと思うけど。


良いタイミングで公演入れて良かったと思う。