公演

さて、公演…当たりません(笑)
水曜日は都合が悪くて公演は行けず。土曜日次第ですかね。

ちょうど、1年前A4thに全然いけませんでした。多分、3回位しか見てない。
当時は、ともちゃん必死でしたからね。Kばっかり。必死だとメールも当たったり(当時は並びで買えたけど)。
ちょっと必死さが下がるとメールは当たらないし。そういう「流れ」なんですよね。逆に今のAは結構当たって見られてます。
「わざと」じゃないんだけど、自分のいけない日にK公演だったり、本当にKに入れない流れ。というより、Aに入れという流れなんですよね。

これで、土曜日外れたら…さすがに「もういっかな」って気持ちににもなるよね。仕方ないか。