12/11公演

ということで、久しぶりに公演に参戦。智ちゃんも頑張ってました。

前にも書いてるけど、本当にMCが上手になった。自己紹介MCに関しても、一番綺麗に話がまとまってると思う。あと、曲間MCも気がついたら仕切ってましたね。K2ndの頃じゃ考えられないです。
最近は公演に行くと毎回そう思う。狙ってる落ちじゃないけど、ちゃんと話に落ちがあるし。聞いてて本当にわかりやすいと思う。

いろいろな仕事をして、いろいろな経験をした結果だと思うけど。「TV対応」だなって自分は思うけど、智ちゃんは劇場という枠を超えて公演をしてる気がします。


これからだと思うから、本当に頑張ってもらいたいです。