1/22劇場(K:113)

メール祭りでしたね。200番台連発。
自分のジンクスで、「カフェ娘と話すと、抽選干される」というのがあるのですが、どうせ最近悪いからと思ってちかちゃん&ゆみちゃんと抽選前に会話。
そしたら…


21巡。ないわ〜。あとで、あざ笑われる。もう、話さん!!!
5列下手柱外外5。中途半端な位置。センターが殆ど見えない。まぁ21巡では仕方ないです。

めーたんこと大堀恵さんがお休みでしたので、MARIAは2人Ver。ともちゃん、とても頑張っていました。

MCは、受験の話。受験の話が出たのは初めてだったかな。何だかちょっとホッとしました。
それにしても、有華ちゃんのMCのとき、ともちゃんの面接練習の話が出ましたが…面白いな〜w。自分が面接官なら、絶対合格ですねww。