1/9公演(K:106)

自分の中では、今年初めてのAKBの公演でした。ずっとみたいな〜と思っていたので、かなり嬉しいです。


抽選はさくっと12巡。微妙な抽選で行きたいところに行けないかな?と思ったら希望の場所は埋まってました。どうしょうかと思っていたら、6列下手柱内5とかが空いていたのでそこに。

今日のともちゃんは、機嫌がよさそうでしたねw。自然に笑顔が出ていて一安心です。3rd公演も本当に慣れた感じがしました。特に最後の歌で、後ろで他のメンバーとじゃれ合うところがあるのですが、調子が良いと、ここで本当に楽しそうにしてるんですよね。見ているこっちも楽しくなります。

さて、今日のMCは「普通の一日で良かった」という内容。そう、普通が一番ですよ。よかった。


あと、今日の公演なのですが…異様に静かな気がしました。MARIAとかでもほとんど手拍子も聞こえず。何でだったんですかね?あんまり変なかけ声とか入るのも落ち着きませんが、今日くらい無いと、メンバー達も「あれ?」って思ったかもしれませんね。