1/27昼公演(K:115)

ひっっさしぶりのメール枠w。良かったです。


BLTのために秋葉原に行こうと画策するも…諸事情により昼前に到着。なのでBLT売り切れw。とりあえずみんないっぱい持っていたのでもらいましたw。

これからメール枠を買うOさんと連番。でも気がついたら…200番台に界隈5人とかw。抽選干されるかな?と思ったら…


9巡。意外に悪くなかった。昨日と同じ6列下手柱内4。てるりんさんキートンさんONEさんの4連番。たまたまそのとなりにきおたまさんもいましたね。

なんと言っても、今日は「ほねほね」でえれぴょんに指さされて至福の表情になるキートンさんに爆笑しましたw。

MCは奥さんに「ともは自由奔放」と言われてましたw。まぁ…本当は違うと思うんですけどね。だって…天才ですからww。