1/28夜@カフェ

ちょっと色々思うところがあって、何気なくカフェに。
現着したら丁度クリスマスくらい。実は、K公演ってカフェ観戦って初めてだったのですが*1、もどかしいですね。やっぱり、出来れば中に入ってちゃんとみたいかなと。


で、さて公演も終わりかと思いきや…突然の今井優ちゃんの卒業発表。
かなりビックリしました。あゆ姉のときは見ていなかったので、突然の発表はうっさーに続いてですが。正直…やはり残念です。

発表するタイミングが少し早いと思いますが、4thのレッスンとか、色々事情が有るんでしょう。優ちゃんも辛かったのかな?
界隈に今井優ちゃん推しがいたので、結構話題になることも多かったし、見ればちゃんと見てくれるメンバーでした。なので、ともちゃんがいない曲では、自分は結構優ちゃんを見ている時間が長かったんです。


本人にとって辛い決断だったとは思いますが、色々考えて出した結論だと思います。なんと書いて良いか解りませんが…頑張ろう!ってことですね。

*1:河西智美休演を除く