Music On TV

sw2012007-01-14


今週は4回でしたが…今日はともちゃんがゲームをやる番。お客さんがいないせいか…ハキハキVerのともちゃんでした。


ゲーム自体は負けちゃってちょっと残念。ただ、話し方とか、剣の刺し方とか、TVなりの演出をした方がちょっといいかな。あんまり、さくさくやると、映る時間が短くなってしまうので。


この辺は、ちょっと工夫して1秒でも多くTVに映るようにした方が、今後は良いと思いました。


さて、ともちゃんは、宝くじで3000円当たったことが有るらしいですね、凄い!
ちなみに、キュラが「私も500円当たった〜」といったら「500円じゃ意味がない」と切り捨てるともちゃん…ここはともちゃんらしいですww。