制服が邪魔をする発売記念握手会@石丸ソフト1(16:00−)

まず渋谷のタワレコでCDを購入した後石丸へ。
購入整理券をもらって108番(煩悩)。全体で150人前後来てました。こりゃ、ループとかどうかな?と思ったのですが…意外に出来ました。

とりあえずCDは1枚買ってメンバー毎に並ぶと言った形。上手側から秋元才加大島優子小野恵令奈河西智美増田有華宮澤佐江
丁度、えれぴょんとともちゃんの間に柱があるんですよ。で、柱から上手側の3人はファンが多くて、逆に左側は少ないといった状況でした。

別にともちゃん人気が無いわけじゃないのですが…たまたまなんでしょうね。時々列が切れると、「なんで私のとこ誰もいないのよ〜」と、ふてくされてました。そんなともちゃんを遠くから見守るプレイとかw。

自分は5ループくらい。面白かったです。