チームB

チームBに関する情報がとがぶろで出ました。どうやら「青春ガールズ」公演をやるらしいです。「PARTY」が好きなTGSK氏なので、「PARTY」で来ると思っていたんですけど。

反対意見も多々ありますが、自分はこれはこれで有りだと思います。

去年の3月も…同じことを言われてましたよね。チームKが「PARTY」をやるといったときに。
実際見て、「ないわ〜」とも思いました。4ヶ月やってきたチームAメンバーの「PARTY」と、初公演をやり始めたチームKの「PARTY」では明らかに質が違いました。

色々批判も多かったし、自分も「こりゃないな」って思ってました(でも、ともちゃんはかわいかったw)。今でも、クラスメイトに関しては、やはりAの初期Ver以外って認められないんです。でも…青年館のシャッフルVerだけ認めてますw。


でも、そういったことがあって、その悔しさをバネにして今のチームKが有るんだと思います。


「「青春ガールズ」はKの公演だ!」って意見もあるけど、結局上と同じことです。
最初は比較されて、叩かれて…それで強くなっていくのだと思います。なので、頑張って下さい。



ただ…「禁じられた2人」は認めませんけどww。