会いたかったイベ@名古屋

ということで、今日は名古屋の会いたかったイベに参戦。
当初は14時からのイベントということでしたが、14時と16時の2回回しに。
ラジオの公開録音と併せてやったので、大阪に比べれば少し長めの様でした。セットリストは通常通り。

1.会いたかった
2.スカート、ひらり
3.だけど…

スカート、ひらりはともちゃん、「女の子には〜♪」の決めポーズを初期Ver(腰に手をあてるやつ)に今回はしていましたね。最近の手を挙げるポーズは大人っぽくて良いのですが、初期Verもかわいらしくて良いです。


握手会。自分は2回行ったのですが…2回ともこちらから話すことが出来ませんでした。ネタを考えていたんですけどね。負けましたw。


色んな意味で、楽しかったイベントでした。