11/10公演(K:93)

とりあえず…メール外れているので昼チケ。115番。
1st公演になって、必死さが下がっているので…チケ運も下がってます。

ということで抽選。


15巡w。干され出してます…でも、5列目下手柱外3という位置に。柱外空いてます。抽選干されてもそんなに困らないのが良いです。2ndのときは、15巡でもきついですから。


さて、最近界隈に「日記がきもいですよ」とか言われるのですが…そんなことはありません!至って普通の日記です!ということで普通の更新。


今日のともちゃんは…終始ご機嫌。見ていると本当にそんな感じでした。
色々面白かったですよ。


MCは…「自分を一言で言うと」。ともちゃんは「当然「天才」です!」とw。流石ですよww。面白かった。社会の教科書に出るくらい天才になりたいそうで。


コリンコーナーもともちゃん当たりました。嬉しいことで「とも〜みちゃんと呼ばれること」。客が「とも〜みちゃん!」と言ったら…「あれ、やっぱり嬉しくないや」とかww。面白かったですね。


正直、周りで聞いても1stはきついな〜という意見が多いです。1stがきつい…という表現は良くないですね。2ndが良すぎたってことです。


そんなことを言っていても…結局ともちゃんが頑張っているので見に行ってしまうんですけどね。ないわ〜とか言いながら、確かに下手だと最初と最後だけなんだけど…以外に楽しんでたりw。


でも、3rdは本当に期待してます。早く始まらないかな。