11/7 ぴあプレミアムライブ

概略はもう1つの方にあげましたけど…2k分の公演はしてもらいたかったかなと。
無銭イベ+αは無いな〜とちょこっと思いました。


さて、自分は6列目下手柱内2に座ったのですが…場所が悪かった。里菜ちゃん0ズレ(あばば)。本当にビックリするくらい0ズレでしたね。

さすがに0ズレに来ている里菜ちゃんを干すことも出来ないので、見ていたのですが…どうやらそれがともちゃんにばれたみたいでしたw。ばれないように見ていたんですけどね。

公演後にサプライズ(?)のハイタッチがありました。え〜ともちゃんは…ものすごく不機嫌とかw。ちょこっと褒めたのに「ふぅ〜ん…」とか言われww。

ないわ〜。でも、かわいかったですけどねww。


今回のイベハ、主催者側にはちょっと考えてもらいたいなとは思いましたが、一番納得いかないのは、「会いたかった」組じゃないメンバーなのかな。劇場来て、化粧して、衣装着替えて…MCと歌1曲だけとか。ちょっとかわいそうでした。