青春ガールズ公演

青春ガールズ公演も終わったので…こちらもちょっとだけ感想。


2ndの曲はどれもこれも凄い楽しめたのですが…やはり「禁じられた2人」につきるかな。この曲というより、この曲の世界観というか、ともちゃんの表情が凄い好きなんです。これが見られなくなるのは凄い寂しいですね。映像化してもらいたいです。


楽しめた曲と言えば…「約束よ」ですね。この曲は色々と本当に楽しかったw。一番楽しいのは上手柱内1とかに座ったときなんですけどね。ものすごい笑顔のともちゃんが見られる曲で、自分は好きでした。


あとは、やはり「転がる石」。最初はチームKを箱推ししている曲なので、馴染めなかったのですが…この曲のともちゃんの表情を見ていて、本当に好きになりました。良かった〜。


そのほか、1曲1曲あげていったらキリがありませんが…青春ガールズ公演は、本当にそれぞれの曲に思い入れがあります。ただ、自分にとっての青春ガールズ公演は「河西智美」がいて初めて成り立つ公演でした。8〜9月にかけて、ともちゃんが本当に体調が悪くて、休みがちで…あのとき本当にそう思いました。
ともちゃんが休みで寂しいとか、つまらないとか、そういう気持ちではなく、「悔しい」って気持ちでした。かといって無理はしてもらいたくなかったですし。
そんな色んな思い出のある2nd公演でした。


しかし、2ndの終わりは…3rdの始まりでもあるわけで。早く新しいともちゃんを見たいです。