11/6公演(K:91)

ち〜むK


ということで、今日はKの2nd千秋楽。自分はKの2ndの参戦数は50公演。50公演も見たのに本当に飽きることが無かったですね。

7/8に2ndの初日を見た感想は、正直「違和感」を感じたのですが…見ていくうちに慣れてきました。そして、この公演が大好きになりました。

さて、そんな2nd千秋楽。抽選は…


12巡。普段ならそこそこのラインがとれるのですが、予約席が多かった為に7列上手柱内3に。
前の席は秋元推しのTWOさんでしたので…ペシペシ叩いてともちゃんが上手に来るときは小さくなってもらったりw。
ありがとうございますっ!!凄い良かったですw。きっと、秋元さんとか「どうしてTWOさんは小さくなっているんだろう?」って思ったりしてそうですねw。
いや、本当に助かりました。


今回はKの2ndということで、MCもフルにありましたね。1stはMCが少ないので…最後に色々と聞けて良かったです。ともちゃんにとっては、MCの腕が上がった公演だと思います。
今回は最後まで泣かずに公演をやりきりました。そういうことを含めて、やはり色々と成長したと思います。ともちゃんは、メンバーの中で1番成長したと思うんです…って、それは自分がとも推しだから思うことでしょうけどw。


そして、最後は最近流行(?)のWアンコール。そして、これまた最近流行の私服Ver。「転がる石」。ともちゃんの格好が…涙が出るくらいかわいかった!です。まぁ…何着ても可愛いんですけどねw。


2nd公演本当にお疲れ様でした!