11/17公演(K:95)

珍しくメール当選。普通に買いに行って200番台。最近抽選運が良いので少し期待。Oさんと連番でした。結果は…


2巡。下手最前柱外1。今週3回行って全部最前入れました。良かった!

昨日は柱内1だったのですが、今日は柱外1。Kの1stで凄い座りたい場所にとりあえず座れました。あ〜これであと2回、入れても干されそうw。


今日は誕生日も終わって落ち着いたともちゃん。まぁいつも通りでしたけどね。いつもに比べてちょっとご機嫌な感じでした。


MCは「良いこと」をしたことについて。ともちゃんは…あんまり良いことはしないwので、された話。電車で寝ていたら、おじいさんが起こしてくれたって話。


あなクリは梅田彩佳ちゃんと宮澤佐江ちゃん。これ日替わり?そうすると色々困りますね〜。これからチケ買いにくくなりそうですし。


全体的に、昨日の生誕祭で疲れたのか…劇場も静かな雰囲気でした。