11/28公演(K:97)

今日はえれぴょん生誕祭が行われる日でしたね。
まぁ何が行われるかは別として…ともちゃんが出る日ですので、劇場へ。
今日は抽選微妙かな〜と思いつつ抽選。

そしたら、久しぶりの…


23巡w。本当に23巡が多いです。24巡とか、21巡とかあまりなくて、干されると何故か23巡なんですよね。Do-して?って感じですが。

当然、このような抽選では行きたいところに行けるはずもなく…それでも4列下手柱外5とかに座る。PJさん連番。

座れて良かったかな。MCは「今の気持ちを一言で表すと。」ということで、ともちゃんは「キャラメル」。懐かしい味がする=Party公演だからといった内容(だと思ったw)。

あとは、コリンコーナーもあたりましたね。よかったw。遊びについてですが、学校の60人位で鬼ごっこしたとか、そんな話でした。凄い楽しそうです。


さて、今日一番のサプライズは…星の温度が下手から出てきたことw。自分は1stは下手にいるので、星の温度の出だしはいつも遠くて見られないのですが、今日は普段高田さんがいる位置からの登場!高まったw!


アンコールはいつも通り。ともちゃん、本当にありがとう。