12/1公演(K:98)

今日はチケの売れ行きが早かったですね。びっくりなてぃん。
ということで昼チケ。110番台。同じ番号にのりのさんがいる…いやな予感w。


21巡w。ないわ〜。当然行きたいところには行けないのだけど…なんとか5列柱外3に。
のりのさんとそのまま連番。ところがこの位置センターが見えない。


で、今日の「あなたとクリスマスイブ」が…


河西智美野呂佳代


┐(´ー`)┌


見えませんよ。まったく!!!!
唯一今日だけ見えない位置なんですけどね。座ったのが。ないわ〜。
ということで、凄い凹む。


まぁ歌が直接聴けただけでもいいのかな。そう思うしかないです(泣笑)



で、悔しかったので珍しく出待ち。1便、2便と21時半位ですかね。

で…ともだけいない。


┐(´ー`)┌


仕事ですかね。ついでに…「ファンクラブ入会ありがとうMOVIE」の収録をして下さい!!!

まぁ、遅くなりそうだし、遅いと疲れているだろうから出待ちは見送り。


なんだか空回りの一日でした。

MC

ちなみにMCは雪が降ったらやってみたいこと。ともちゃんは「こうやって…」とあなを掘る仕草。そして、「雪の中にあなを掘って寝たいです」と。お客の反応が凄い微妙w。いや、楽しかったから大丈夫w。って、推し以外は「何やってるんだ?」って思ってるんだろうなw。