12/7公演(K:99)

久しぶりのK公演。1週間に1回ペーストか。本当に困ります。
チケの売れ行きも凄い早くてびっくりなてぃん。今日は客先に行く途中に貰えたのでよかったです。


色々あって、下手柱外1の最前へ。この位置は…本当に好きだし、思い入れがあるんですよ。自分が、とも推しになった席ですからね。逆に…ここの辺りに座ってなければ、ここまで必死に推してなかったかなぁ。


最近、相変わらずMCはちょっとお客さんをしーんとさせてしまうことが多いです。って、お客さんがともちゃんに要求している事と違っているのだと思うのですが。要するに「天然キャラ」というか、「ブリっこキャラ」を期待(?)しているような気はします。


自分は、今のようにちゃんとしたともちゃんで十分ですww。