NTT DoCoMo presents「1st Anniversaryライブ」

ということで、メール当選していたので、優先枠で参戦。
ただ、優先枠ではラス…まぁ1巡とラスしかなかったわけですけどねw。


とりあえず何となく上手よりに。思えばちょっと失敗しました。
始まる前に、秋元推しの某氏(チームB?)が「上手側!上手側!」と凄い勢いで主張していたので、まぁその声に正直任せたのですが…今回のセットリストではともちゃんは下手側ですからね。ないわ〜と。
この辺は仕方ないです。


今回は、チームKとチームAが完全に別れてライブをやるという形でしたね。
色々な意味で落ち着いて見られてよい形式だったと思います。

1.Partyが始まるよ
2.Dear my teacher
3.Blue rose
4.雨の動物園
5.ふしだらな夏
6.Virgin Love
7.転がる石になれ

って、ユニットをやったのに、「禁じられた2人」が無くてちょっと凹みましたけどw。それでも、久しぶり見た2ndの曲ですが、やっぱり2ndは良いですね。本当にまた劇場でみたいです。当然、下手柱内1のラインに座るって条件ですけどw。


毎日レッスンが大変なはずなのに、元気よく踊っているともちゃんが印象的でした。あんまり無理をしないで下さいね。